2016/02/14 07:25

卵アレルギーのワンちゃんにも安心してお召し上がりいただける 卵不使用 『米粉せんべい』

本日よりマナワンのおやつに仲間入り致しました!


最高級のキメの細かな製菓用米粉と酸化しにくく軽い口当たりの米油。

そして、風味豊かな青のりを生地に練り込み、揚げずに焼き上げたパリパリの『米粉せんべい 青のり』

青のり!
実は、栄養満点の優秀食材なんですよ(#^^#)

ミネラル・ビタミン・食物繊維・カルシウム等々、栄養満点の青のりを練り込み焼き上げました。
硬いものが苦手なワンちゃんにも召し上がっていただきやすいサクサク食感です。

青のりは、骨や歯の強化・高血圧予防・粘膜保護にも効果的。

卵不使用なので、卵アレルギーのワンちゃんにも安心してお召し上がりいただけます。

青のりは、骨や歯の強化・高血圧予防・粘膜保護にも効果的な優秀食材です☆彡

発売前、昨年のクリスマス限定セットでお届けさせていただいたお客さまから 「私が止まらなくなる!」と大変ご好評いただきました(*´▽`*)


そして 駿河湾産 桜えび使用 『米粉せんべい 桜えび』

消化に良いように、その都度すり粉末状にし生地に練り込み焼き上げておりますので、桜えびの香ばしい香りは抜群!
 

桜えびの豊富なカルシウム・マグネシウムで骨の強化!

天然の赤色は、免疫力・肝機能を強化し、がん予防・老化防止にも効果的です。

どちらも 卵不使用!
できる限り薄く伸ばしパリパリに焼き上げているので、卵アレルギーのワンちゃん・硬いものが苦手なワンちゃんにも安心してお召し上がりいただけます(#^^#)

体に良いものを おいしく・楽しく召し上がって頂きたい!
そして、いつもでも健康で元気にお過ごしいただきたい。

マナワンの想いのつまった おやつがまたひとつ仲間入りいたしました。